COLDFEET

New Album  Core

‘More More More’ 本日の視聴曲

遂にミニ視聴会もアルバムの最終曲。聞いて頂くと分かるようにどちらかと言うと、いや全く最後には相応しくない曲調でこのアルバムは終わる。曲調ではなく歌詞で綴ったこともあるが、単純にMore More More〜で終わるの良いかなって。まぁそんなもんです。

ここでのLoriも極めて強い。この曲はハイハットを入れてもOKが出たので(苦笑)いわゆる4つ打ち系のリズムパターンになっているが、これを聞いてHouseだとか思う方もいないと思う。言うならば元来Rockが持っていたテンションが近いかも知れない。

21年前のデビュー時から良く唯一無二の・・・なんて書かれて来たけどどんなジャンルにも最終的にあてはまることのないような音作りはデビュー時は意識していた。かつ何よりも自分たちの思うポップな。先日あったインタビューで思わず言ってしまったけれど、マスにも背を向けながらミュージックマガジン辺りが持ち上げたくなるような事も無い音楽、音楽で理解されやすいなんて一番下品な事だと思って作っていた。そんな分かりづらい偏屈さは天然のもの。だってそんな音楽達が好きだったから。それがCoreなので。

改めてそんな音楽バカで偏屈なアーティストをサポートしてくれたメーカー/A&Rの皆さん、そして何よりも購入し愛でてくれた皆さんに感謝しています。

★フィジカルの予約は下記より(発送は8/14になります)
Brickwall Online Store
★配信の予約は下記のURLより(販売は8/14になります)
iTunes (JP)

Schedule

    Event

    More

    RECENT ARTICLES